この投稿をInstagramで見る

 

はち爺さんもいいお年なもので ピョンピョン元気なんだけど、寝起きとか動き出しが遅くなっておりました 起きるんだけどしばらく静止 ( ‘ -‘ )ボー 散歩も走らなくなってたり、歳をとったなぁという感じだったのですが····· タイミングよく紹介してもらえてこのWALKY🐾WALKYサプリ飲み始めまして 1箱終わる辺りからあれれ??っという変化が出てきました まず散歩で走りたがる(・д・。) さらに起きてすぐお水を飲みに行ったりトイレに行ったり ぼーっとする時間が確実に短くなってる!? 寝ぼけてたのかと思ってたけど関節の動きが悪くなってたんですね😅 何より嬉しいのが 右の肩が外に開くようになってたのですが·····シャキンとできることが多くなりました 通販の疑わしい褒めまくりレビューみたいになりましたがマジです笑 私はどんなに普段親しくしてるメーカーさんでも自分の子に使いたいものしかオススメしません😊 老犬の足腰が気になる、ドッグスポーツの疲労回復にとてもいいと思います もちろんそうなる前の予防としても👍 試してみたい方はお声がけ下さい😄 #サプリメント #walkywalkly #関節対策 #スポーツの疲労回復 #定番化しそう #ドッグサロンdd #練馬区トリミングサロン #たまには宣伝 #トイプードル #シニア犬

ドッグサロン dd(@dogsalon_dd)がシェアした投稿 –