東日本大震災から9年

一日も早い復興をお祈りしております

 

コロナが騒がしいですがいかがお過ごしですか?

普段テレビを全く見ない私でも耳に入ってきます

今朝マスクを求める行列を目にしたときはびっくりしました

ほんとに並んでるーーー!!

トイレットペーパーも無いなんて・・・(*_*)

ペットシーツを買いに行ったのですがそれは在庫があってホッとしました

 

 

通勤電車に乗らなければならない方はマスクがないと大変ですね(;’∀’)

もらわない+うつさない ですもの

風邪ウィルスの新型がこんなに騒ぎになるとは・・・

個人的には風邪ひかないぞ!!と気合を入れて粘膜保護に力を入れ

自衛しておりますので全く怖がってはおりません

次亜塩素水をばっしゃばっしゃ浴びて店内にも一定時間ごとに
シュッシュシュッシュしております

皆様も自衛を怠らず、必要以上に怖がらず落ち着いて生活しましょう♪

 

 

 

さて、こんな時ですが

15日(日)~18日(水)までと26日(木)はお休みをいただきます

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

お正月にうっかり実家に帰り損ねたので(笑)

母親はこんな時に・・・とか言ってましたが

文句はウィルスに言ってくださいと答えておきました

まぁ、一応次亜塩素スプレーは持って歩きます

 

それでは、また(^^♪